オキーフと乾いた午後

こころ吐露トロ日記

バラ園

あまりにも秋晴れが続くので、映画の割引デーだったけど、長女を連れてバラ園へドライブ。

 

f:id:ukkiky:20231025110049j:image

 

手弁当を持ってった、と言ってもおにぎりを握ってスーパーでお惣菜を買っただけ。空いてて気持ちよかった。

平日なので老夫婦とおばさん友達ばっかり。それも居心地よき。

 

今日は仕事。退屈な長女はドライブとおばあちゃんちに行くと言って、車を所望したので今日は次女の車で通勤。ハンドルが重たい。

 

仕事のシフトがめっちゃ減っているので、久しぶりで仕事がめんどくさくなる。来月からは土日祝だけのシフトを頼んでるから、5連休ばっかりだよ。忙しい日ばっかりのシフトだ、、仕方ないがんばらねば。

 

では行ってきます。