オキーフと乾いた午後

こころ吐露トロ日記

離したくはない by T-BOLAN

こんばんは、

もうね泣きそううっきです。

 

 

アッシュ野郎がね、

カラオケ行きたくないけど、

行って、

T-BOLANの「離したくはない」を歌いたいって言ってくれたの。

それが感激で泣く。

 

あ、ちなみにシラフに戻って

前振り言っときますとね、

 

T-BOLANといえば、

まだインディーズのころ、

あたしの友だちが超おっかけしてて、

あたしに無理やりテープ(!!!!)をくれたりなんかして、昔懐かしくそこそこ知ってるのだけど、

 

再確認!歌詞。

そしたらさ、もうね!

嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

 

メロディもいいけど、歌詞がズッキュン!

 

 

あのね、

今月はもう会いに行くの我慢する、って、

今月は節約月にする、って、

アッシュ野郎に夕方LINEしたの。

 

そしたら、俺はそれで我慢できるって返事あって。

 

でもそれが、あたしのわがままだけど寂しくて、

嫌だ来て欲しいって言って欲しくて、

 

あたし、

捕まえててもらわないと自信なくなりそうだし、

ほんとに、マジで、捕まえててもらいたいの。

 

アッシュ野郎のことはたくさんたくさん信じてるんだけど。

自分のことは信じることが難しい。

 

でね、

そうしたら、

彼が、

俺は5000%うっき信じてるよって言うから、

なんかその半端なようなそうでもなく太っ腹なのか?って思うべきなのか、よくわからないような理解しにくい数字、、、いやそこはスルーしていいとこなんだけど、

 

んで、なんだっけ、

 

歌いたいよって言うから、

 

その、T-BOLANの歌詞を調べました。

 

 

あたしも本当はそれと同じです。

言い渋ってるだけです。

 

 

あ、いや、

ちがう、、

 

言わなくてもいいくらい

言いすぎてるっていうくらい、

すでにバンバン言ってるんだった。

好きで死んじゃうって。

 

 

あー

 

のろけだねーーー

ありがとうございまふ